誘導

http://blog.livedoor.jp/toranoo0812/

捨てられ拾われ

昨日無様なENDをしたので、今日はガリガリexp稼ごうと思い、クランのナイトさんの後ろを付いていく形で延々狩りをしていました。木曜の段階では少しやる気もなかったのですが、今日expを取り戻して臨時収入(初の古代スクget)も入ったので、また予定通りDKま…

最短予定は

こん○○は、トラノオです。

ところで、

DK達成予定日を12月20日にしていますが、多分これはズレ込む事はないだろうと思っています。今は1日1%〜2%程度に留めているのですが、恐らく90%を超えるともう少しexp稼ぎの幅が増えるだろうと思っているからです。最近妙に死んでいますが、Lv50の30〜40…

後1回!

また非常に下らない死に方をしてしまいました。まあこれも自業自得ですので、DKになるまでは危ない場所には赴かないようにしようと。最近日記の更新が滞っていますが、その分狩りetcをしたりしているだけです。DKになったらまたじゃんじゃん日記を更新してい…

うへえ

こん○○は、トラノオです。

ボランティアの限界

そこで出てくるのが共同体としての意識といいますか、いかに協調して行動するかというところでしょう。勿論協調して行動することは、2000人以上いるシリ鯖人口では微々たるものにしかならないとは思いますが、それでも最近の一連の対出稼ぎを見ると、少しず…

夢幻封鎖の効果はいかほどに

小見出しを付けるだけ付けておいて放置していましたが、改めて書いておこうと思います。最近夢幻封鎖がほぼ24時間体制で行われております。呼ばれているわけではないのですが、私もほんの少しですが参加したりしています。中心となって行動されている方はか…

中華との戦い

こん○○は、トラノオです。

題名の理由といいますと、

とある日記で「オリンパスに就職する予定の彼女がどうのこうの」という文章を拝見しまして、少し私も関係あるというか、いやその間柄には全く関係がなかったりするのですが、知り合いでオリンパスに就職した奴がいるので、少し参考になる事が言えるかもしれ…

世の中意外に狭い?

こん○○は、トラノオです。

不覚にも

同じ相手にCOIFBでやられてしまいました。以前も同じようなパターンでやられた事はあるのですが、もうこればっかりはどうしようもないような気がします。今日レアが出てなければ復旧代も厳しかったのですが、そこの部分だけはツイてたようでとりあえず一安心…

あと2回

こん○○は、トラノオです。

休養するにいたって

以前から私自身結婚システムを利用する事はないだろうと思っていたのですが、同じクランの狩りパートナーとリネ婚しています。最近その人はリアルが忙しくなるという事で、装備を全焼させてリネにログインしない日々が続いていたのですが、つい最近ふらっと…

休養と復帰

こん○○は、トラノオです。

話はガラっと変わりますが

ドワ、WW、ケントと3城で大きな動きがありました。その中で気になったのがWW城絡みでの揉め事なんですが、双方顔見知りである故に葵クランの解散を聞いて少し変な気分になりました。いや間違いなく言い分としてはStandUp血盟の方が正しいと思っていますが、…

上は個人的な呼びかけですが

彼の日記は非常に口当たりは良いのですが、言ってみれば玉虫色解釈しかできない日記です。要するに自分を良く見せたいだけなのでしょう。私の日記は所詮ネタにされる程度のものかもしれませんが、言葉を濁す事によって都合よく自分を取り繕うよりは遥かにマ…

題名の続き

言葉を濁すのではなく最後まで言い切りなさい、DogsKillerさん。

言いたい事があれば

こん○○は、トラノオです。

一言:野次馬

私は2年前から戦争は野次馬として参加しています。

スイッチを入れる瞬間

Lv49から50に上げた時、50から51に上げた時、、、私だけなのかもしれませんが、100%のexpを10分割した時に一番しんどかったexpラインは60%〜70%の間でした。50%を超えたあたりは、後半戦スタートという意気込みも手伝って結構気楽に過ごせるのですが、60%あ…

スイッチ

こん○○は、トラノオです。

Lv51で初END

モンスターで死んだのか誰かに斬られて死んだのかは分かりませんが、強制終了からリスタで上がってきたら見事に逝ってました。今回はいくら強制終了とは言え、PK直後に強制終了を食らったのに加えHPを回復してなかったので、もう自分のミスでしょう。仕方な…

1ヶ月経過となりましたが

リネはアンインストールしたと本人は言ってましたが、そうすると最近私のクラン員が「にしこりが数分ONしてた」と言ってた事と反しますね、一体どっちが正しいのでしょうか。それはともかく、10月12日に私が書いた反論文章に対しては一切触れてないのですね…

ちょうど1ヶ月

こん○○は、トラノオです。

DK達成した後は

とりあえず今はwizDK達成を目指して色々やっているのですが、DK達成後に別クラスで遊ぶか、それともwiz1本でまだまだ育てていくか迷っています。色んな関連Webサイトを見る限り、どのクラスでもDKになればプレイの幅がかなり広くなって楽しいらしいです。ま…

久々に

リネにほとんど接続せずに寝てしまいました。expはほとんど上がりませんでしたが、最近リネしすぎな予感もしてたのでたまには休息もいいものです。その代わり以前の日記を少し更新していますが、先ほど少し気になる日記をピックアップしたのでこの場で取り上…

12時間睡眠

こん○○は、トラノオです。

KR-TESTの大幅なUPDATE

キャンセルが確率魔法になった点が一番興味深かったです。魔法の性能としてはスローよりも遥かに良いので、恐らくスローよりも決まりにくいのではないかと予測しています。私のフル装備だとMR100は超えれるので、多少はキャンセルを食らいにくくなるのではな…

8SOM買いました。

以前ARを買った時に8SOMと8SOFを7にグレードダウンしたわけなのですが、順調にアデナも貯まって少し余裕ができたので、8SOMを買い戻してみました。売った当時の価格と全く同じ額で買い戻す事ができたのが非常に嬉しかったです。8SOMから7SOMにグレードダウン…