Lineage長期大型イベント第1弾「地竜鳴動」スタート

今日の大きな出来事といえばこれですかね。まあ早速私も帰宅後狩りをしてみたのですが、DVC5Fの難易度が恐ろしく上がったような気がします。サキュバスとかが可愛いくらいで、本土強ミノや骨龍なんかに出くわすと、最悪サモンを食われて無茶苦茶です。とりあえず骨龍をガリガリ倒したのですが、どれもゴミばっかで無理して倒すような類ではないようにも感じます。DVに出向いてみると、Book地点到着後本土強ミノ6に出迎えられて死にかけましたし、砂漠は砂漠でミノ固定沸きが恐ろしく、一家にボコられると痛くてしゃれなりません。ただ固定沸きに関しては、ある一定の領域を超えると元の位置に戻るっぽく、COI着て固定狩りができそうな予感もしますね。