2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに自分は

1番はHでした。5番目は船頭Sです。個人的にはテストの結果と自分の意識とは全くかけ離れているようなそんな気がしますが、まあある種のお遊びということで軽く受け止めておこうと。ちなみに2番目〜4番目は「日ごろの気分によって微妙に順位が変動する可能…

前日の問の答え

L子はLOVE(愛情)、M男はMORALS(道徳)、船頭PはPROFIT(お金)、船頭SはSEX(性欲)、HはHOME(家庭)を象徴しているキャラクターです。登場人物を好きな順に並べたとき、その1番と5番目に着目し、自分が何を一番大事にし、何を一番軽視するかという…

心理テストの結果

こん○○は、トラノオです。

心理テストの結果は

翌日の日記で公表します。

有名な心理テストですが。

L子とM男は互いに愛し合っていました。二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。ある日大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。この台風のため近隣はかなり大きな被害に…

あなたは何を一番大事にしていますか?

こん○○は、トラノオです。

ペースUP

どうも私のしょぼいINTでも、31FでTU狩りができることが分かったので、昼時間で暇ができた時には31Fへ足を運んでいます。といっても効率はせいぜい0.3%/h程度で、ペアハントの時よりは少し効率が悪いのですが、それでも今までにはない楽しみという事で、新た…

expexp

こん○○は、トラノオです。

戻れない結束関係

D連合とYGRが本格的に対NSという事で連携を組んでるようですが、これでD連は戦線に戻る事ができなくなりましたね。戦場ではかつてこの2つの血盟が敵対として戦っている以上、もしもD連合が戦争に復帰するような事があればYGRは恐らく浮いてしまうでしょう。2…

経験値稼ぎ

このままうまくいけば来月中ごろまでにはカーツになれるんじゃないでしょうか。FIで1回死んでしまったのが少々悔やまれるところなのですが、あのENDが逆にスイッチを入れるきっかけになってしまって、狩りの方は結構気合入れてやってます。COIを着てアデンを…

着実に

こん○○は、トラノオです。

よく分からないのですが

こんな相談を受けてしまいました。50Fでクランハントをしていたら、普段非戦を掲げているとあるクランからPKを受けてしまったというものなのですが、正直状況も分からず答えにくかったので、とりあえず向こう側のプリに事情説明してどんなもんか聞いてみたら…

非戦なのか好戦なのか

こん○○は、トラノオです。

リネージュは戦争ゲーム?

多分違いますよね、これ。少なくとも戦争が主体のゲームではないような気がしてきました。先日からハンゲームでスタートした武勇伝IIを少しかじってやってるのですが、熱い戦争をしたいならリネよりもこのゲームをやった方がいいと思います。ただ数の暴力と…

あと2回以内にENDを抑えたい

という事で今回も派手に散りました。FIを1人+サモン2体で歩いていますと、左の方からドワが走ってきました。なんだろうなと思うと、ドレイクにKBBにBB、DE2体にハーピーにグリフォンと、BBゾーンの敵を全種類集めて持ってきましたってな具合にMPKかまされま…

届きそうで

こん○○は、トラノオです。

倉庫プリ作成

というわけで結構な回数上ってますと倉庫にワンド系が入りきらなくなってしまうもので、ということで妹の名前を借りてもう1個アカウントを作成しました。適当に名前をつけて、7MBを持たせて、パインをひたすら振ってLvを上げるのはいいんですが、ちょっとだ…

67Fと68F

最近よく67Fへメイプルを稼ぎに出かけています。いつもは私のクラン員と2人で行っているのですが、たまに3人で出かけたりもしています。67Fは基本的に2人で足りますが、68Fになってくるとどうしても虎がいるので人数いないときついですね。67Fは引き狩りが成…

倉庫プリ

こん○○は、トラノオです。

狩り人間

という事で、そろそろ本当にLv51が見えてきたので、しばらくは戦争にも一切出ず狩り人間としてリネを楽しみたいと思います。ああ勿論FPKもやりますが、自衛+親しい間柄の人へのサポのみに徹してやっていこうかなと。というのも自らが良かれとやってきた積極…

各所Webを見て

という事で、早速今日の日記の本題に入りたいと思います。一連の過去日記においてかなり痛烈にYGRを批判しましたが、結局のところ批判したとしてもYGRから抗議もありませんし、PKを受けるわけでもありません。少なくとも彼らはここを見ているでしょうから、…

反響

一連の日記を過去の空いてる空白に小出しで挙げてるのですが、非常に反響が大きく色々質問も多いです。それは私の知り合いだったり、はたまた一読者の方だったりしますが、よほど話し合いにならない限り分からない部分については逐一説明をさせてもらってい…

質問について

こん○○は、トラノオです。

死にそうですねこれ

昼食を食べるためにちらっと外出したのですが、外に出た瞬間頭痛がしました。単に冷房の浴びすぎで体が変になっているだけかもしれませんが、なんせ暑くて死人が出るのも納得、というくらいです。物を食べれば更に暑くなるので、結局汗だくで移動する始末。…

東京で39.5度 7月の最高気温を更新 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040720-00000109-kyodo-soci

日本列島は20日、高気圧に覆われて関東甲信地方を中心に気温が上昇し、記録的な猛暑となった。東京・大手町では午後1時前に39.5度となり、東京の7月の最高気温記録38.1度(2001年7月24日)を上回った。地域気象観測システム(アメダス)のデータでは千葉県市…

記録的な猛暑

こん○○は、トラノオです。

過去には囚われない

これまでに培われてきた関係というのも大事なのかもしれませんが、私自身はそこまでそのような関係については重視していません。今私は間違いなくYGRを敵視していますが、過去はそのような事はありませんでした。1年前くらいにYGRがギランを所有していた時、…

内部抗争と外敵

一部では既に取り上げられていますが、NeoSoldier血盟がYoGoRe軍団血盟に対し公式に抗争を行なう旨を通達したそうです。とりあえずNS側の事情を聞きまして、YGR側の事情はまだ聞けていないので判断しかねるところなのですが、やはり良くない事が積み重なると…

内輪揉め

こん○○は、トラノオです。

装備近況

武器(1):+7 マナスタッフ 武器(2):+7 フォーススタッフ 盾:+5 マナクリスタル 鎧:+0 エンシェントローブ 兜:+6 マジックヘルム 外套(1):+6 プロテクションクローク 外套(2):+6 マジッククローク 外套(3):+4 インビジビリティクローク 外套(4):+0 マ…