ペースUP

どうも私のしょぼいINTでも、31FでTU狩りができることが分かったので、昼時間で暇ができた時には31Fへ足を運んでいます。といっても効率はせいぜい0.3%/h程度で、ペアハントの時よりは少し効率が悪いのですが、それでも今までにはない楽しみという事で、新たな発見ができた事を非常に嬉しく思っています。途中私とはあまり関係ないFPKが進行していて、少しだけ事の成り行きを見ていたのですが、今まで私が見てきた一般的なFPKと何も変わらなかったです。むしろ変わっていたとしたらそれはすごく大きな出来事なんですが、やっぱり行き着く先は全チャ/Webでの罵りあい、私怨が大きく膨らんで破裂寸前にまで進行する精神状態であるような気がしました。

とりあえず今日はPKあんまこなしてません。夜にCFが10人くらいでクラハンをしているという知らせが入ったので、クラン員召集して20Fへ出かけたのですが、どうもこちら側のタイミングがことごとく悪く、こちら4人vs相手10人近い人数でやりあうはめになってしまいました。どうにか飛ばせて、MPKも防ぐために後処理も全てやったのですが、一部の狩りクランを巻き込むことになってしまいました。こういう事はどうしても周りを巻き込む形になってしまうので、自分が周囲に対して大義名分をかざさないように注意しながらFPKはやっていこうと思っています。今更ですが( ´,_ゝ`)y-~~