倉庫プリ作成

というわけで結構な回数上ってますと倉庫にワンド系が入りきらなくなってしまうもので、ということで妹の名前を借りてもう1個アカウントを作成しました。適当に名前をつけて、7MBを持たせて、パインをひたすら振ってLvを上げるのはいいんですが、ちょっとだるかったですね。MBということもあって、石ゴレなんかを叩くとすぐに破損してしまい、砥石が結構な量必要なのに加えめんどい、というのも重なり、非常にだるかったです。育成も無事終わりLv10になったら(一応呼称をつけるためにLv10までUP)、10時間課金をささっと済まし倉庫にメイプル+パイン+その他いらないものを全部入れました。これでしばらくは倉庫に困りそうにないので安心ですね。