67Fと68F

最近よく67Fへメイプルを稼ぎに出かけています。いつもは私のクラン員と2人で行っているのですが、たまに3人で出かけたりもしています。67Fは基本的に2人で足りますが、68Fになってくるとどうしても虎がいるので人数いないときついですね。67Fは引き狩りが成立する+虎がいないという2つの理由で非常にラクです。68Fになってくると、引き狩りが成立する敵がでてくるのは問題ないのですが、トラップ踏んでしまうと虎が大量発生しかねないのと、その虎がタゲを頻繁に変えるために対応が難しい+虎が異様にまずい、という理由で、なかなか行く気はしません。ところで今日久々にUPした画像は、68Fでのトラップを数えようとディテクした瞬間、異様な数のトラップがあったってなわけで記念に撮ったSSなのですが、いつもはこんなにトラップが多いわけではないので悪しからず。