SHAKA LABBITS - CLUTCH視聴

やっと手に入れました。とりあえず聴いてみたのですが、1曲目相当ディストーションかかってませんかこれ。ヘッドホンで聴いててアホみたいに耳が痛くなりました。2曲目のベースは相変わらずいい感じでした。このメロディーラインに乗るベースを聴くために買ったようなものですかねえ。後はまあそこそこでした。ただやっぱ半ばメジャーに進出してきたのもあったかもしれませんが、昔のような勢いある曲といいますか、私好みの曲は2曲目くらいしかなかったです。変に落ち着くよりかはやっぱ独特の棘を持って突っ走ってほしかったりするのですが、やはりそこは時間が作り出す魔力なのですかね。