午前中の時間の使い方

今日は午前休講でしたので、朝も比較的遅めに起床しました。いつもでしたら朝食を食べる暇もなく、そのまま学校へ向かうところでしたが、今日は時間もたっぷり余っていましたので、朝食を少し食べることができました。その後一瞬リネへONしたのですが、敵対対象もいなかったので一瞬でLOGOUT。とりあえずワイドショー見ながら卒研発表のプレゼン資料を作りつつ朝を過ごした次第です。最近特によく思うのが、1日が48時間くらいあればいいのになと。10代の頃は時間の経過が恐ろしく遅かったのですが、20代だと時間の経過が早いですね、時間の経過感覚は年齢と共に指数関数的に鈍感になるっぽいので、30代〜になるともっと早く感じるのでしょうか。