CrimsonFang血盟の変遷

ネタといいますか、最近他人の日記の引用が流行っておりますので、私もそれに乗っかって他人の日記の引用をしてみたいと思います。テーマは「CrimsonFang血盟の変遷」ということで、如何に私の文章なくとも読者に分かりやすく私の意図を読んでもらえるか?というテーゼの下で編集しました。そこまでひどい曲解はしていないとは思いますが、私がありえないくらいの曲解をしていると思われましたら、是非ご連絡ください。


2004/1/13/(Tue) 20:51:17
> まぁそんな訳でDEでのDK達成も終了したし、そろそろ行動起こそうかと。
> とりあえずER & SvA狩りのFPKクランでも立ち上げようかと思ってます。
> 前のクランは単なる狩りクランだったのでアッサリ潰されちゃいましたが、
> 今回は最初からクランの方向性を明確にしてやっていこうと思ってます。
> ・・・・人集まらない可能性大ですがw
> PvP鯖だしこんなクランがあっても良いんじゃないかなーと。
> まぁERやSvAの人達も一緒に楽しんでください。


2004/1/17/(Sat) 21:11:24
> えっと、現在の状況について少し。
> 現在join希望者は20人を超え、面接を終えています。
> 相変わらずログインすると便箋が来ていたり、wisが来る日々ですね。
> DKも数人来てくれる事になっています。
> ただ、どんなメンバーが集まってきているのかはクラン員にも教えていません。
> 教える必要が無いからです。
> というのも、どんなメンバーであれ、同じ目的を持って集まった仲間なのだから、
> 団結してくれると俺は信じていますので。
> まぁどんなメンバーが揃うのか、結成日をお楽しみに、という事でw


2004/1/24/(Sat) 12:9:5
> その後、FIで狩りをしていた時、一般公募のFIツアーに参加していた梨のクラン員が、GangのPTにPKされているのを偶然目撃。
> 一般公募のためPTの他の人達は手を出す事が出来ず、梨のクラン員1人がGang数名にPKされている状態で、梨クラン員は成す術が無く、ただひたすら逃げ回っている状態でした。
> 俺はそれを見て切れてしまい、頭で考えるより先に手が勝手にマウスを動かしてしまい、一緒に狩りをしていた友達への迷惑すらも考えず、その場でGangのPTを、逃げた一人を除いて全て斬殺。
> それが切っ掛けとなり、俺とGang系との対立はますます深まり、俺は1人抗争を続けていきました。


2004/1/25/(Sun) 17:55:13
> ゲームでこんなに大泣きする日が来るなんて、想像もしなかった。
> 本当に・・・ありがとう。


2004/2/4/(Wed) 19:15:15
> 自殺して相手を赤くしてから一斉に襲うってのは、作戦としてはかなり有効だと思います。
> まぁ、作戦としては有効でも俺はプリ相手に自殺なんてとても真似出来ませんが。
> うちのクランは相手が自殺だろうが何だろうがおかまいなしに殺しまくるクランだし、こっちも殺す気も無いのに斬ったりしないので、別に赤ネームになっても問題無いし、Lv45になったらただのjoinプリになるだけだし、カウント9まで付いても大丈夫なんですが・・・。
> ただ、SvAの人って「自殺ダサイ」とか言って自殺非難してませんでしたっけ?
> 俺の勘違いなら別にいいんですが・・。


2004/2/8/(Sun) 15:50:45
> すいませんがLA氏の日記読んでませんでした。
> 煽りの件ですが、当然俺も昔は相手を煽ったり罵倒した事もありますよ。
> 一人で抗争続けてたから精神的にも余裕なくて、そうでもしないと気が収まらなかった時も沢山ありました。
> でもそれは昔の話で、今は一緒に戦ってくれる仲間が沢山いるし、クラン規約で煽り禁止を掲げてる以上今後煽り行為をする事はありません。


2004 03/13 06:55  
> その後、何度かPOT補給のための帰還をしつつ、天影と一時間半くらい強制PTハントしてたんですが、何度目かの補給を終えて戻ってくると天影の姿は無く、もう終わりですか?とwis送ってみたんですが戻ってきませんでした。
> やってる事はモンスにヘイストヒールという具合に、アスティーと大して変わらないんですが、天影はパインは使ってこなかったですね。
> アスティーは数M相当のパインを平気で振り回し、彼の行く先は全てパイン祭りの会場になって、みんなを楽しませてくれるんですが、天乃はそこまで無駄金は余ってないのかもしれませんね。
> それと、今や
> 「シリウスの神様」
> 「NCJが極秘で作った特殊なNPC
> 「むしろシリ鯖の本体」
> とまで言われて神格化されつつあるアスティーとは違い、放っておいたら24時間粘着ストーカーしてくるアスティーのような粘り強さと精神力は無いようです。
> たった一時間半で飽きて帰ってしまうようではアスティーには遠く及びませんね。


2004 03/15 17:52
> 「日本鯖で初めて自殺」という作戦を考案し、
> それ以後、全鯖に「自殺」を普及させて「自殺」しまくって来た人達が
> 「自殺」を批判しても、説得力のカケラも無いし

> 「この上無く見苦しく、激しくウザイ」だけです。

> 「自殺」非難にしても「パインMPK」非難にしても、全部そっちが最初にやり始めた事だし、CFじゃなくて自分で自分達を非難しているみたいですね、まるで。
> そろそろ黙ったらどうなんですか?

(中略)

> 俺が非難してるのは
> 「自殺ダサイ」「てめーら自殺してんじゃねーよ」
> と、散々自殺を非難しているくせに自殺をしまくってくるあなた達の
> 「自分はしても全然OKだけどお前らは絶対にしちゃ駄目」という「態度」です。
> そこのところを勘違いしないでください。
> 俺が斬ろうとすると(または俺が画面内に入っただけで)一瞬で帰還する連中ばかりなのに、ことあるごとに「熱い戦いがしたい」などと口先だけでは偉そうに語り、実際には糞ツマラナイ戦い方を最初に始めたのが自分達だという事を忘れてはいませんか?