うまいものを食べよう

 最近食の質というものに拘っております。以前讃岐ラーメンなるものをこの日記で紹介しましたが、あれもその一環です。とりあえず最近食の量よりも質に凝っておりまして、量はある程度確保されていればいいのでよりうまいものを、というポリシーの下色々な店をめぐっております。幸いながらお金は結構あるので色々楽しめています。そんなこんなで今日の昼はピザを食ってみました。私の住んでいる所は市郊外にも関わらず施設が充実していて、なかなかよろしいのです。牛角まで徒歩3分やら、マックまで徒歩2分やら、近所にうまいラーメン屋やら居酒屋なんかもあったりして、何気にこの近辺気に入っております。そんなこんなで妹と2人でピザを食いに行ったのですが、なんせピザよりもサイドメニューの鶏フライとオニオンリングがあほみたいにうまい。量的には微妙ですが、質はかなりよろしかったと思います。