堂々巡りの対応

 まあこのような小見出しをつけると、いかにも悪そうな対応なのを想像するのかもしれませんが、私としてはそこまでこのような対応に憤慨しているわけではありません。以前+6HOMRをロストしたかもしれないという話をちらっとこの日記に書いたのですが、それに対するサービスチームからの返答が今日届きました。一応私のキャラのログを参照してくださったようで、そこには「+4マジックヘルムをゴミ箱に捨てています」と書いてありました。てっきり+6を+4と書いてしまったのかなと思い確認のメールを出すと、捨てたのは+4だとのこと。私のキャラは+4HOMRを持ったことがここ最近ないため、これはどう考えてもおかしいだろうともう一度メールを送ると、テンプレートと思われる「担当の方に伝えておきます」等の返事が。まあこれが堂々巡りの内容なのですが、1日に何通も返信してくださるサービスチームの姿勢には逆に感謝しているくらいだったりします。