OE破産

 といってもリネではなくてROです。リネでは現在抗争もしてますし、一応ながらも一クランの君主ですからそんな軽率な行動をするわけにはいきません。といいつつも何かとはっちゃけたい気分でもありましたので、ROの方でOE祭りを開催してきました。以前+4で止まっていた村正をOE(リネでいうところの+6→+7挑戦)に見事成功してしまったのを皮切りに、メイル20個をOEして2OE品が1つ、バスタードソード20本をOEして2OE品が4つ→3OE目指して全焼、といった具合に、派手に燃やしてまいりました。今の+7笠を+8にしたいなあと思いながらも、+3OEはなかなか成功しないのが実情ですので我慢しているといった感じです。私自身AGI99のVIT若干振りという、変哲バランス型ナイトだったりしますので、DEFの値というのも極AGI型よりかは気をつけています。HPも9500に達し、マヤー程度なら余裕で耐えれるようになりました。+7村正がほしいとは思うのですが、お金ないので作れないのが若干悲しいです(´・ω・`)