敵対クランとの会談

 妙な偶然もあり、NobleAngelsのくりふと氏と若干お話をさせていただきました。別に何か深い探りを入れるわけでもなく、ただ単にSwellHead血盟との関係やCrimsonFang血盟との関係について私自身が錯誤している内容の修正、といった具合です。彼曰く「反Gang系は今まで自らの保身しかしてこなかった。それは自分としてはおかしいと感じているし、CrimsonFangが動くとするならばそれを放置するのは自らの信念に反する」といった具合でしょうか。SwellHead血盟とはあくまでもSH側の片務的な協定に収まったとは伺いましたが、これも何かしら裏がありそうで判断はつかないような印象を受けました。ただ1つ言えるのは、NobleAngelsはそんな悪いクランではないのは間違いないとは思います。