狩りの日々

 ようやくリネ1の方もまともに狩りをしだすようになりました。今まで浪費したアデナ+ロストしたHOMR分のお金を取り戻すのが第一目標で、まずは1日100kを目安に地味ではありますが貯蓄をしていこうとしております。今のところ始めて3日目ですが、無事その目標はクリアしており、あっという間にアデナもいい具合に貯まっています。主な狩場としては異界が中心なのですが、うまくいけば鉱石が1時間あたり50個近く出ますし、何よりもexp効率が素晴らしく良いので、モチベーションも自然とあがってくるわけです。そんなこんなで最近ガリガリやってますが、さほどやる気がなかったLv51も今年中にはいけるかな、なんて思っています。wizはINTが1上がっていく度に豹変するというのはかねがね周囲の人から聞いているんで、もしもリネ1を地味にやり続けてそういう次元に立ったらこのキャラはどうなるのかな、という興味は非常にあります。