DE育成スタート

 冷やし中華ではないですが、DE始めました。

 DEを始めた理由には色々あります。まず1つは私の乏しい資金力ではDKナイトにナイトでは太刀打ちできないことです。最近死にすぎたナイトのexp取り戻しなんかを地道にやっているわけですが、その間にも色々な方々とPKを展開しています。wizさんやエルフさんならPOT所持数に物を言わせて何とか対処をしているのですが、DKナイトさんとかになるとさすがに私のナイトでは太刀打ちどころか秒殺になりかねない勢いです。ちょうどケイトウがキャラとしては対自殺ということでカウントがつきまくっていましたし、7ツルギを買うくらいなら7BDB買ってLv45+にした方がいいんじゃないか、という事でDE育成を決めました。他にも理由は多々あったりしますがそんな具合です。