最近の出来事

 あまり元気ではありません。少し肉体的にも精神的にも体調が悪いようで、リネの方のONも体調が良くなるまでは減らしております。悩み事は時間が解決してくれるとよく聞きますが、いざ時間に頼ろうとすると経過がこれまた長いもので、嫌な事ほど長く時間を感じてしまうといいますか、そういう意味では悪循環に近いような気もしております。まあしかし、感情のすれ違いは気にしたらとめどなく気になる類だと思っているので、今が辛抱する時かなという具合で極力気にしないようにがんばることにしました。体調が元に戻ったらまたリネへがんがんONしようと思っていますが、GWはちょっと予定がまだ全然固定されておらず、うまく息抜きできるかどうか不安でもあります。とりあえず親睦会という名の飲み会が複数の研究室の合同で行なわれるようなんで、そこで飲みまくってストレス発散しようかなあとも思っております。