違うものを・・・

週末買い物に行ったのですが、お金に余裕があったせいか、違うものまで購入してしまいました。PS2ダービースタリオン04なのですが、以前から気にはなってたんです。ただ周りの評判としては「なんだよあのクソゲー」という、えらく辛辣なものばかり耳にしてるものですから、発売当初買う気にはなれなかったのです。そして発売から1ヶ月くらい経過した後、お金も余裕があるしちょっと買ってみようか、ってな具合で衝動買いしてしまいました。

でまあ、帰ってきてやってみたのですが、そこそこですね。レース画面など全体のグラフィックはさすがといった具合なのですが、如何せんこのゲームは「最強馬作り」が中核を成しているので、もう少し機械的な作業が進行しやすいようにしても良かったように思えます。何しろ無駄に調教画面のグラフィックが長いです。