一大イベントも去り

というわけで1週間続いたシリウス3周年イベントも無事終了しました。まあほぼ予想通り、人の多さからexpも伸びが悪く、1ヶ月40%という目標は見事に打ち砕かれそうなわけなのですが、それにしてもイベント終了後/whoしてみると午後9時で1800人しか接続していないというのを見て、若干の寂しさを覚えました。たとえexpが伸びないにしても人が多いというのは大変喜ばしいことで、イベント初日に5000人近く接続しているのを見て1人喜び狂っていましたが、イベントが終わるとやはり寂しいものです。また来年・・・といきたいところですが、多分来年のイベントは今年以上の盛り上がりは多分ないだろうなあと、そういう意味でも寂しさが増幅されます。

まあそんな具合でDKmorphで最後2時間狩りをして、いざ通常のバフォmorphに戻ったのですが、あまりの性能の悪さに(´Д`;)という感じでした。もう少し狩りがんばればカーツに手が届きそうなので、がんばって狩りしていきたいと思います。