要するにYGRの何が気に入らないのか?

(1) NSを秘密裏に戦場から排除するそのスタンスとその理由。今まで協力してきた間柄の人物に対して、何も告知のないまま一方的に秘密裏に排除する姿勢なんぞ、とてもじゃないですけど容認できません。またその理由は公式コメントでは「戦争スタイルが合わないから」となっていましたが、現在YGRに所属しているURINETってキャラ、これ前NeoChronosが元気だった頃に偽クロノスとして評判下げるために活躍してましたよね。このキャラ自体は共有だったという噂もありますが、過去YGR日記でYGRプリが操作している男エルフの名前にぼかしが入ってました。これ多分URINETでしょう。ってことはそのキャラが過去何をしてたかぐらいは理解してるでしょうし、そのキャラの歴史を背負ってる事くらいは分かっているでしょう。で、そのような過去があるにも関わらずNSのやり方を批判してるのはどういうつもりですか?
(2) パフォーマンス。私とのメッセンジャーのやり取りを公開し、うまいこと「自分は美曲線女体を守るんだ」という言葉を大々的に取り上げ、事情説明会にしてもこの件は凍結で終わらせると決めた直後に、「NKのクラン員は好きだけどあんただけは許せない、話し合いを拒否したのはあんたでしょ」云々白チャで罵倒をしてみたり。例えば「私は別れるつもりはないんですけど、不倫している相手とは別れた方がいいんでしょうか?」みたいな、自分の中で答えが先にあるような状態の人とどうやって話し合い成立させりゃいいんですか。それに加え、向こう側の当事者である美曲線女体が一方的に休養を宣言してしまった以上、話し合いなんてもう不可能でしょうに。
(3) GameisGameを勘違いしすぎ。彼らはさもGameisGameを追求しているように語っていますが、本当にそうならばわざわざWeb上でこのような批判に対して呼応なんぞしません。Web上で誰々を批判したり、RESでクラン員総出でその批判に賛同したりしません。Gameであるからこそ熱くなったり逆に人間の本性を露呈したりするのが自然じゃないかなと自分は思っています。
(4) 駒扱い。FPKにおいてヘルプを求めてくるのはいいですが、なんでそのヘルプを求めたクランの人より先に一方的に撤退しちゃうんですか。その具体的な血盟名を出せないのが残念ですが、少なくともそんな挙動を取られた暁にゃ駒扱いされてるとしか思えないですよ私は。これはあくまで私の憶測ですが、自分らは狩場でそこまで敵対に脅かされていないので、そんなにFPKに対して本腰が入ってないんじゃないですか。