お試しFPK

DogsKiller氏の日記に面白い事が書かれていましたので、少しこの日記でも取り上げてみようかなと思います。

私のクラン員を名指しで批判してたので、一応クランのプリやらせてもらってる私から言わせてもらいますと、「FPK仕掛けても逃げる奴が何を言ってんだか」程度でしょうか。Web上で自説を大いに振舞うのは結構だとは思いますが、CTRLをロクに押したことのない人間が名指しでFPKをやっている人物に向けてあのような批判をするのはお門違いもいいところでしょう。あの日記がUPされて以後彼にFPKを何度か仕掛けましたが、キャンセルしても反撃しない、COC連射すると飛んで逃げる、とまあ、彼が口だけ達者というのを露呈する形となりました。恐らく自分が全く抵抗しなければそのうち収まるだろうと思っているのかもしれませんが、狩場固定してる人間を捕捉するほど楽な事はありませんので、しばらくの間遊び相手になってもらおうと思います。

他人の心配をする前に己の心配をしたらどうでしょうか(^ω^)