最近のリネ

稼ぎの方は結構確保できるようになりました。出稼ぎが火山で引き狩りをしていているのでそれを横殴り+アイテム拾いしたりで、以前より狩場での稼ぎは増えたように思います。DEでの狩りは1:1でしたら問題ないのですが、BOXを食らうと間違いなく以前より痛くなったと思います。ただ逆を言えば1:1にうまく持ち込めばPOT消費も減るわけで、最近でのDEの狩りは如何に1:1へ持ち込むか?ということがテーマになっています。そういう意味では出稼ぎが引いているMobを横殴りをするのは非常に効率が良かったりするわけです。勿論キャンセル等も食らったりしますが、その場合こちらは後手を踏むわけですので、それほど精神的に逼迫された状況になるわけでもありません。最近では出稼ぎ排除を積極的にする人を結構見かけるようになりましたし、出稼ぎと戦っていると助けてくれる人もいるので、これは大変ありがたい事です。1人でできる事は非常に僅かだとは思いますが、少しでも何かの形で出稼ぎ排除に繋がればと思います。