トラノオがGangsterの某氏に攻撃してたけど、あれは何?

Gangsterの君主Vasasiは、先日ギラン右門前であったFPKの時に旧ERに対して「極力仲良くやりたいから撤退してくれ」と言っています。Gang系のボスは間違いなくVasasiですが、今のGangster血盟は明らかにVasasiがメインで絡んでいないと思います。Vasasiは非常に温厚な人で(まあ年相応だとは思いますが)、極力仲間うちの争いは望んでいない旨をNSと旧ERに伝えています。その旨を無視してたった今訳も分からずに数の暴力に任せて調子に乗って旧ERがBOXされているところに乗じてCOCを打ち込む某ミニモミさん。あまりにも見苦しいので私が逆にCOC撃ちました・・・というわけです。なぜかその後に"YGRの君主から"苦情がきたのが微妙でしたが、VasasiならともかくなんでYGRプリなんですか。