第?回にしこり氏反論に対する反論

そろそろ枝葉末節に移ってきた感じでしょうか。突いてる反論に対して真正面から回答せずに、枝葉末節を突いてくる姿勢というのは彼の常套手段のような気がします。しかしそんな前説を書く私も枝葉末節を突いてたりしていますので、早速ですが本題に入りたいと思います。

まずは疑問1に関して。現物SSで証拠を手に入れたのはつい最近です(CFクラン員の一部が降伏し始めた頃)。2月当時からそれに関する情報は入手していましたが、現物SSでそれを入手していなかったのでスルーしていました。それがCFクラン員の一部の和解手続きの際における雑談で「そう言えばにしこりの別キャラ知ってる?」と話を振ってみたところ、「ああ今ヴィンレントってキャラでやってるね?」と答えてくれたので、えらいあっさりだなと思ったところ、どうも以前から別キャラとしてCFにJOINしてたようなので、私が何かしら知っているものだと思っていたようです。その時は研クランとCFとのクラン抗争について忘れていたので、よくよく振り返ってみて色々な人に話を聞いてみると、その抗争における会話のSSログを保存しているという人がいたので、それを頂いて確認しました。恐らく状況からしてそのSSには十分な信憑性があると思ったので、改めて日記で告知しただけです。別にたかが1人の下っ端にそんな時間は割きません、見つけれたからんじゃFPK、それだけです。

次に疑問2に関してですが、推測で物を語りすぎです。別に飛ばした/飛ばされた云々でどっちの反証可能性がどうのこうのを言い争う気はありません。トラノオ如きに何ができる云々彼は以前から言ってますが、Lv51wizの個体の強さはそんな甘くはありません(これ前にも言いました)。Lv50時代にしてもサモン弱体化仕様変更前です。大体わざわざ後付けで〜〜を飛ばしました云々数ヶ月前の日記に再記述はしませんし、面倒です。そもそも事が起きると日記を前日に書く云々彼は言ってますが、単にまとめ書きしているだけです。何でもかんでも私と彼との言い争いに結びつける姿勢はかなりおかしいと思いますが。

疑問3に関して。私の日記執筆スタイルがまとめ書きというのは先ほど述べた通りですが、それと共に「当日には更新しない」というスタイルがあります。例えば今日が10月12日だとしたら、普段10月11日に書きます。そしてまとめ書きの場合10月10日の欄にも12日に書くわけです。要するに適当に書いてるわけです。例えばこの今執筆している日時は10月15日午前10時15分ですが、これを書く前に10月14日の日記も執筆しているわけです。日記の順番に意味はありません。いや意味がないと言えば嘘になりますが、そんな大きなものではありません。

最後に、私の疑問に対する返答がまだなのを挙げておきます。「私がPvPで飛ばす手段はCOIキャンセルとMPKしかないのか?」「COIキャンセルにスキルはいらないのか?」「むしろ貴方はCOI持ってCOIキャンセルした事があるのか?」「勢力を持ち出した件に関する回答は?」「COIキャンセル(?)する前に(極初期の段階に)引退しちゃった貴方は私のやり方をどうこう言えるのか?」

んでもって追加疑問です。「飽きたという割に現存リネプレイヤーの私とリネについて言い争ってるのはなぜ?」「実はこっそり別キャラでリネやってるんじゃないの?」「Gang系の分裂に関して何も知らないのに語って何がしたい?」「CF所属時代9BDBを落としかけたりしたけど、自分に不利な内容は"一切"記述しないよね?」とまあ、3分である程度疑問を書き連ねましたが、以上に関する回答を心よりお待ちしております^w^