Road to DK

珍しいことに、Lv51になってからまだ1回もENDしていません。Lv50の時には10%上げる毎に1回くらい死んでいたものなのですが、今回は非常に調子がよろしいようで。このままLv52まで1回もENDしないまま達成したいです。戦争の面ではあまり干渉する立場にないのでこのままにしておいて、まずは自分のキャラをもう一歩成長させたいということで、Lv52を目指すことにしました。Lv51になってキャラの性能も確実に上がり、もうLv51で止めてもいいのかなとも思ったりしましたが、やはりここまできてしまったからにはDKになってみようと改めて思い、これから先こんなにネットゲームをする機会もないだろうと考えてDKを目指すことにしました。ROSCを購入しサモンを召喚すれば、出稼ぎを効率よく排除できるとも思いましたし。なんにせよもう1歩上を目指してがんばりたいと思います。