KR-TESTの大幅なUPDATE

キャンセルが確率魔法になった点が一番興味深かったです。魔法の性能としてはスローよりも遥かに良いので、恐らくスローよりも決まりにくいのではないかと予測しています。私のフル装備だとMR100は超えれるので、多少はキャンセルを食らいにくくなるのではないかなと思っています。対エルフ/wizでCOC連射しててもキャンセル食らってしまうのがオチなので、そのような状況が改善できればいいなと。まあ恐らくJPに新エピが上がるのは来年3月とかだと思っていますので、その時果たしてどういう形でUPDATEされるのかが気になるところです。それ以前に変身のモーション追加に関するUPDATEなんかがまだJPには来ていませんし、まずはそっちの影響を見ておかなければならないかな。