DK達成した後は

とりあえず今はwizDK達成を目指して色々やっているのですが、DK達成後に別クラスで遊ぶか、それともwiz1本でまだまだ育てていくか迷っています。色んな関連Webサイトを見る限り、どのクラスでもDKになればプレイの幅がかなり広くなって楽しいらしいです。まだ実際にDKを操作してどうこうやっていないので(確かにイベントの時は楽だったのですが、あの頃はまだLv50でしたのでなんとも)、実際INTがイベント当時に比べて上がった効果etcを加えて、果たして自分がLv52になったらどうなるのか?という点はプレイしてていつでも気になるところです。Lv50から51に上がって行く狩り場の難易度も底上げされて非常に楽しいです。これがもう1Lv上がると、今までソロでは行きにくかったTOI67Fなども行きやすそうで、面白そうなのですが、逆にDK達成によってやる気がなくなってしまうのではないかなと思ったりもします。