スイッチを入れる瞬間

Lv49から50に上げた時、50から51に上げた時、、、私だけなのかもしれませんが、100%のexpを10分割した時に一番しんどかったexpラインは60%〜70%の間でした。50%を超えたあたりは、後半戦スタートという意気込みも手伝って結構気楽に過ごせるのですが、60%あたりになるとだれてきて1%はおろか、0.05%あげるのに結構な時間を費やしたりしたものです。ただLv51の60%台というのは予想以上に気楽で、勿論クランのナイトさんたちが強いからだと思うのですが、結構楽しく狩りできてたりします。ただ帰宅後速攻でPC付けて滑り込みセーフでFI船乗るとかいうのは、結構体力的にしんどかったりするのですが。とりあえず目標は年内DK達成ですので、そろそろですが狩りメインでガリガリいこうかなと思っています。