火山

むしろ今日のFPKで一番激しかったのは火山麓でのFPKじゃないでしょうか。時間にして午前3時頃から午前6時までですが、普通の人ならこんな深夜〜早朝にFPKなんてありえないです。最初はお互いにピンク化を避けて牽制程度に留まっておりましたが、結局こちらが我慢できない形で先制重視の形になりました。こちら側にChaoticの方が数人できてしまいましたが、これは致し方ないというより当然といった結果でしょうか。
ちなみに今回の火山でのFPKでMVPを挙げるとするならば、SvAの鈴白さんでしょうか。FPK終盤で、自らがChaoticであるにも関わらず敵にFinalBurnを当てて殺すシーンを見たときは、ある種の戦慄を感じたくらいです。FinalBurnを当てた後は当然帰還コースですが、帰還直後ガードに殺されなかったかwisしましたところ、どうやら大丈夫だったようです。序盤の牽制しあって人がいるにも関わらずに斬り合ってない戦況に激しく萎えていらっしゃったようで、終盤にこちら側が先制するとは言えどもまともに斬りあえて良かったと仰っていました。普段の態度からは想像もつかないような、ギャンブル性を伴ったPKスタイルを見せられて、私は非常に驚きました。さすが元Killers、なのでしょうかね?