アデン地下水路

無事研究室から自宅へ戻りまして、適度に狩りしていますとChaotic直しをしていたSvAの人からヘルプ要請がきましたので、DVC5Fで狩りしてたのもありましてそのままウェアウルフmorph+サモンKBBの状態で地下水路へ行きました。その後の展開についてはレヴィ氏のサイトへ行って見た方が早いと思いますので、是非そちらを見てください。私の言動について取り上げた日記を拝見させていただきましたが、今私がこれに関する話を取り上げるのもこれまた時期尚早な感もありますので、上記に書いてある通りFPK収束後にじっくりと書きたいと思います。このまま毀損されたままだと若干不愉快な部分もありますが、自分で撒いた種ですので大人しく刈り取ろうと思った次第です。