深夜FPK@オアシス

 深夜と言ってもそこまで夜遅くの話ではなく、午前1時くらいでしょうか。オアシスでFPKをやっているとクランチャットで流れたので、狩りもそこそこに切り上げ行ってきました。面子としてはこちら側は平素参加しているいつもの面子で、対する敵さんはSwellHead血盟が4割、NobleAngels血盟が4割、その他2割といったところでしょうか。序盤敵の方から斬ってこられてたのでこちらはさしたる被害もなく進行していました。思ったのですが、昨日のFPK現場をよく見るに、飛び入りで参加している方が若干いたのと、SwellHead血盟に人が相当数集まっていること。この2点が非常に目立っていたと思います。飛び入りで参加した方が2名ほどいらっしゃいまして、1人の返事は「ノリで参加してみた」、もう1人の返事は「すいませんでした」、と、両極端に分かれるものでした。前者に対してはもちろん私の方から仕掛けていきますし、後者の方に関してはありがたいという気持ちでいっぱいです。