DVCの敵

 バフォmorphで装備が外れているのが原因かもしれません。単にBOXを食らっていたので錯覚しただけかもしれません。異様にDVCの敵が痛くなっているように感じます。暇を見つけてはDVCへ赴いているのですが、なぜか敵が痛いのです。特に痛いと感じたのはサキュバスクイーンとムリアン。SP骨などはいつも通りかなくらいにしか感じなかったのですが、最初にあげた2匹がとてつもなく痛い。私CONWISのキャラを育ててるんでMRだけは無駄にあるのですが、それでも魔法攻撃が前よりも痛くなっているように思います。水イベントのためNBの値段も以前ほど釣りあがっておらず、如何せんやる気がさほど出てこないのが現状です。もう一度あのレアを出した時の喜びを味わってみたいとは思うのですが、果たしてどうでしょうか。。。