過去を思い出そう

 エリファス氏の日記サイトを久々に閲覧してきました。

 理由は過去の抗争を紐解くヒントがあると4代目KUZUNOHAクラン員に教えられたからです。当時カインが君主となって率いていた4代目KUZUNOHAがレヴィ(エリファス氏)と抗争に至ったのは、FIでのシーフの件にあります。当時の日記はあるのかなと思い過去を遡ってみるとありましたので、少し引用してみたいと思います。何しろかなり前の出来事ですので、恐らく誰も知らないでしょうから今回はURLも一緒に添付という形で。


http://www.alpha-net.ne.jp/cgi-bin/magi3/linebbs.pl?next=566&prev=541
[1261]  レヴィ >>Res  >>Home

Lvアップ後、速攻でLvダウンしたわけで。
さっさとLv戻したくて単騎でFIで狩りしていた所、KUZUのクラハンにシーフされ、謝罪くらいするかと思ったら何事も無かったように去られ、気が立ってたせいもあって、クラン抜けてPKモードに。

当然エルフ5人相手にまともに勝負出来る訳もなく、キャンセル→スロー→集中砲火の繰り返しでend。



そしてまた何事も無かったようにKUZUは去って行きました。
はぁ・・・鬱。

2003/3/20/(Thu) 17:51:23


 問題は最近公開されたエリファス氏の日記です。


http://bbs.avi.jp/photo/?wid=2644620&kid=20383&mode=&br=pc&s=


 少なくとも「そしてまた何事も無かったようにKUZUは去って行きました」という事はあり得ないです。私の認識としてはKUZUNOHAとレヴィ氏との抗争はこのFIの件がきっかけだろうと思っていますので、1年経った後このような形で事実の歪曲が見られると、現在彼が展開している持論もどうせこのような形で歪曲されているのではなかろうかな、と思ったりするわけです。少しだけ彼の日記を閲覧させていただきましたが、どうもプロパガンダ臭いといいますか、日記というよりは広報?に近いような感じで、しかも広報と言ってもネガティブな情報を広めている具合ですから、このように感じてしまうのかもしれません。