祝DKイベント

という事で、今日はさっさと学校切り上げて家に戻ってきました。ONして速攻でDKになって狩りいったのですが、余裕もいいところですねこれ。狭間のヴァルゾーンの下でひたすら狩りをしていたのですが、expも0.5%/h近く出る上に火戦士一家なら2PTまでこなせるこの余裕さ。ちょっと数が多くなったなと思えばFC10回くらい連打すればほとんど死にますし(最近AR買ったのでMPには困っていません)、ケルはCOC+SOMで数回殴ればさくっと死んでくれます。ARそのもののMP回復力の凄さもあるのですが、それ以上に攻撃速度の早さ故に敵が死ぬのが異様に早いというのが魅力的です。ステキャラ氏はDKmorphはオプションみたいなものだという事を言ってましたが、52にもなってない私からすればそのオプションが激しく羨ましかったりします。確かにLv60のプレイヤーというのはDKmorphよりも素の攻撃力+回避力が際立ってくるわけで、Lv48やそこらのキャラがDKになったとしても微妙なわけです。FPKや戦争に関しても(戦争は次の項で詳細を)大味な印象だけが目立っており、これでは微妙だなあという感じでした。カーツもちらっと使ってみましたが、51目指すには十分なオプションでした。もう一踏ん張りでゴールが見えてくるので、がんばりたいと思います。