FPK

FPKも3周年イベントのため大味な展開になりがちです。今日のFPKで1つ印象的だったのが、CripsとCFが組んで1:2の展開になった時、通りすがりのサルモネラ一行がCFを射撃してた事くらいでしょうか。恐らく彼らサルモネラにとっては真の無差別で、相手が誰であろうが関係ないといった具合だと思いますが、同一視だけは極力避けたいと思い私自身は途中で回避しました。その後も若干小競り合いが続いたのですが、サイレンスとキャンセルに終始するCripsのwizさんの後手を踏み、MR装備にチェンジ→サイレンスに手間取ってるうちに打撃→FBでwizさんEND。こういう時は間違いなくMR装備を持ってて損はしないですね。