WW戦

これもほぼ予想通り、半ば祭りのような感じで公募攻めがWWにやってきました。見学者も多く、2年前のシリウスを思い出すような活気に辺りが包まれていたのが印象的です。攻めがやってくる前に、カノ鯖から捨てキャラできたというアヒャさんが「ズガーン」と叫びまくってたのが個人的に面白かったです。今度その方へ会いにカノ鯖へと出向いてみようかと思います。で、肝心の攻めの方なのですが、やはり大味な感じは否めないと言いますか、門へ突っ込んでも即死に近い状況だったようです。あと門前ナイト最前列の2マス前にCOI着て3人くらい立っていたので、なかなか攻めが門最前列まで到達できていなかったような感じもありました。