にしこり氏を飛ばした件について

まあ反証可能性を突いてくるとは思いましたが、こう言われるのならばっちり記録しておいた方がいいのかなと。火山の下イフでは私のDEと殴りあいになりましたが、殴り合い開始数秒でお帰りになられたので、呆気に取られたのをよく記憶しています。蟻穴の件は私がウェアmorphのwizで対戦しましたが、恐らく彼自身Lv45いってなかったので厳しかったんだろうと思います。あの時私はあえてキャンセルを使わずに対戦して飛ばせたので記憶にはっきりと残っています。それに蟻穴の件では彼がいかにも食いついてきそうな釣りを私が言っちゃってますし、忘れたふりをしているのか本当に忘れたのかは知りませんが、少し記憶の精度が低いように感じます。ただ逆に自分が飛ばした件だけ覚えているのではなく、自分が逆に飛ばされた件も覚えています。私が今把握しているので2件ありますが、もう少しあるかもしれません。